スタッフブログ

  1. Home>
  2.  
  3. スタッフブログ
*

2017年12月09日

収穫を体験されたご家族からのお手紙

12/3(日)に野菜の収穫体験に参加されたご家族からお手紙が届きました♪
そのお手紙には、初めて参加し、畑で大きくなっているハクサイやダイコンを見て喜んだこと、そのダイコンやジャガイモをお子様と一緒に楽しく収穫でき貴重な体験ができたこと、そして、帰宅してから、ふろふき大根にしたり、野菜スティックにしたりして、お子様がパクパク食べている姿に感動したことなどがつづられており、写真も同封されていました。
そんなお手紙に私達も一層の励みになりました。この場を借りて職員一同御礼申し上げます。
また、是非遊びにきてくださいね♪
20171209.jpg
当園では、定期的に野菜の収穫体験を行っています。日時など、ブログを参考に是非皆様もご参加ください。
posted by 管理人 at 15:36| そのほか

2017年12月08日

ダイコン収穫体験行います!


12月9日(土)13時〜14時
ダイコンの収穫体験を行います!
2本200円です。

ぜひご参加ください!
FullSizeRender.jpg
posted by 管理人 at 13:29| そのほか

2017年12月02日

大根の収穫体験を行います!


12月3日(日)13時〜14時
ダイコンの収穫体験を行います!
2本200円です。

ぜひご参加ください!
FullSizeRender.jpg
posted by 管理人 at 17:42| そのほか